診療報酬の疑問点もその場で解決
「ちょっと聞きたい、確認したい」
けれども聞く相手がいない…そんな悩みを解消します。
★CASE
限られた医療事務人員で受付業務から請求事務までをこなしてもらっています。
ルーティンの診療に関しては問題ないのですが、初めての診療行為や検査など、請求に関して不安があるようです。
「医事サポートセンター」にご相談ください。
日々の診療報酬に関する悩みを電話一本で解決します。コールセンターでは、複数のクリニックの請求を担当するスタッフが常駐し、請求の疑問をお答えします。
また、教育・出版事業と協働し、スタッフへの研修なども開催可能です。
一般的な研修ではなく、御院の状況にあった研修をサポートセンターで集積されたサポート実績を元にカスタマイズ可能です。