採用情報

RECRUIT

OASIS INNOVATIONでは、
「自身を磨きながら、医療事務という専門職で働きたい」
という方を募集します。

医療事務オペレーター(外来担当)*事務所勤務 採用情報

応募職種 医療事務オペレーター(外来担当) *事務所勤務
仕事内容 契約医療機関(外来)から専用回線で送られてくるカルテ(紙・電子カルテ)内容をもとに、「診療報酬請求事務集中センター」でリアルタイムでレセコン入力を行います。
(日々の業務)
保険情報等頭書き入力/診療後のレセコン入力/傷病名の転帰/請求領収書、処方箋等の発行
(週次・月次業務)
レセプトチェッカーによる疑義内容の確認および修正/レセプト作成業務/レセプトオンライン業務/月次統計業務
求める人材 必要経験/ レセプト作成業務経験者(外来診療)
*受付経験のみの方はご遠慮願います。
*一定のパソコンのスキルが必要です。
*年齢の制限はございません。
*点検業務経験者、在宅医療レセプト経験者、紙カルテ運用経験者歓迎いたします。
勤務時間、曜日 月単位(11日~10日)のシフト制(週休2日(正社員)、週休3日(時短正社員))
*月曜日から土曜日までの8:30~19:00 で、早番(8:30~17:30)・中番(9:00~18:00)・遅番(10:00~19:00)でシフトを作成します。(希望休等、柔軟に対応いたします)
*祝日はシフトカレンダーによります。
*冬期(12月~3月)は、月1回程度の日曜勤務(9:00~18:00)があります。
月給(初任給) 200,500円~270,500円(経験・スキルにより職員給与表により決定)
*時短正社員は、正社員の4/5の額
*待遇・福利厚生は下部「共通事項」をご覧ください。

医療事務オペレーター(在宅診療担当)*事務所勤務または自宅(在宅勤務) 採用情報

応募職種 医療事務オペレーター(在宅診療担当) *事務所勤務または自宅(在宅勤務)
仕事内容 契約医療機関(在宅医療)から専用回線で送られてくるカルテ内容をもとに、医療事務(在宅医療)オペレーターとしてレセコン入力、レセプト作成・点検を行います。
レセコン入力のほか、レセプトの突合点検、算定漏れのチェック、取引先への算定疑義へのアドバイスを行います。
・在宅勤務(テレワーク)
契約先医療機関や会社事務所への勤務が不要な『完全在宅勤務(テレワーク)』での業務も選択いただけます。(条件あり)
在宅勤務に必要な、パソコン・プリンター・業務用スマホ・VPN回線などは、会社で準備いたします。
求める人材 必要経験/ レセプト点検経験者(在宅医療)
*外来分点検経験のみの方はご遠慮願います。
*一定のパソコンのスキルが必要です。
*年齢の制限はございません。
勤務時間、曜日 月単位(11日~10日)のシフト制(週休2日(正社員)、週休3日(時短正社員))
*原則 9:00~18:00(フレックスタイム制応相談)
月給(初任給) 237,800円~332,800円(経験・スキルにより職員給与表により決定)
*時短正社員は、正社員の4/5の額
*待遇・福利厚生は下部「共通事項」をご覧ください。

パート社員(医療事務オペレーター) 採用情報

外来担当、在宅診療担当ともに、週3日以下での勤務を希望される方を対象とします。

応募職種 パート社員(医療事務オペレーター)
仕事内容 仕事内容等詳細は、各求人を参照してください。

共通事項

待遇・福利厚生 <休日>原則週休2日制(レセプト期間など変則週あり)
*年間休日数(2021年) 正社員(週5日勤務)121日/時短正社員(週4日勤務)165日
<雇用契約>雇用契約は年俸制
<交通費>全額支給
<保険等>社会保険(協会けんぽ)、厚生年金、雇用保険、労災加入
<有給休暇>勤務日数に応じて法定に定める日数を付与します
<昇給>業務実績に応じて1年ごとに行います

・自宅(在宅勤務)
*業務中は、Web会議システムで弊社センターと繋いだ状態での業務となります。
*月1回「センター会議(もしくは全社会議)」を、事業所と在宅勤務者の自宅をWeb会議システムで繋いで、土曜日(14:00-16:00)に開催されます。

応募方法

お問合せフォームから応募希望の旨ご連絡ください。
担当者より連絡後、履歴書(職務経歴書)データの提出いただき書類選考を行います。
書類選考通過者については、Web会議システムによる面接および採用試験(在宅受験)を実施します。

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